【特定非営利活動法人 かだっぺし】








サポーター募集



私たちの活動主旨に賛同をいただき、活動を応援していただけるサポーター、および寄付を募集します。
様々な形での私たちの活動応援を受け付けております。

具体的なサポート方法や寄付の方法については事務所へ電話(050-1190-9565)またはメール(kadappeshi@gmail.com)、このページ下のお問い合わせフォームからご連絡下さい。



ボランティアとしてかだっぺしの活動応援

「かだっぺし」では現地で直接お手伝いをしていただけるサポーター(ボランティア)を募集しています。

 ・憩いの場でのサポート
 ・ものづくり活動のサポート
 ・サロン活動のサポート
 ・地域発信活動のサポート



活動に必要な物資の提供

「かだっぺし」では活動に必要な物資の提供を受け付けております。
物資の送付等につきましては、お手数をおかけしますが事前にご連絡・ご相談いただけますよう、お願いいたします。


活動応援費のご寄付

ご寄付はお気持ちで、どんなにささやかなものでも構いません。
私たちの活動に賛同いただき、少しでも形になる応援をご検討でしたら、ご寄付での応援をお願いいたします。

また、継続的に活動応援をしていただけるスポンサーも募集しています。



法人口座はゆうちょ銀行となっております。
ご寄付は下記の振込先からお願いいたします。

<ゆうちょ銀行以外からの振込>
 ・金融機関名: ゆうちょ銀行
 ・支店名:  838
 ・口座識別: 普通
 ・口座番号: 2154826
 ・口座名義: トクヒ)カダッペシ

<ゆうちょ銀行からの振込>
 ・記号: 18370
 ・口座番号: 21548261
 ・口座名義: トクヒ)カダッペシ

たいへん申し訳ありませんが、振込手数料は振込人様のご負担でよろしくお願いします。
領収書の発行が必要な方は、電話またはメール、下記のお問い合わせフォームにてお申し付け下さい。



お問い合わせフォーム

上記についてのお問い合わせはこちらから。





inserted by FC2 system