三陸応援団 かだっぺし

【特定非営利活動法人 かだっぺし】

サポーター募集

私たちの活動主旨に賛同をいただき、活動を応援していただけるサポーター、および寄付を募集します。
様々な形での私たちの活動応援を受け付けております。

具体的なサポート方法や寄付の方法については事務所へ電話(050-1190-9565)またはメール
(kadappeshi@gmail.com)、このページ下のお問い合わせフォームからご連絡下さい。

ボランティアとしてかだっぺしの活動応援。

「かだっぺし」では現地で直接お手伝いをしていただけるサポーター(ボランティア)を募集しています。

・憩いの場でのサポート
・ものづくり活動のサポート
・サロン活動のサポート
・地域発信活動のサポート

活動に必要な物資の提供

「かだっぺし」では活動に必要な物資の提供を受け付けております。
物資の送付等につきましては、お手数をおかけしますが事前にご連絡・ご相談いただけますよう、お願いいたします。

活動応援費のご寄付

ご寄付はお気持ちで、どんなにささやかなものでも構いません。
私たちの活動に賛同いただき、少しでも形になる応援をご検討でしたら、
ご寄付での応援をお願いいたします。

また、継続的に活動応援をしていただけるスポンサーも募集しています。


法人口座はゆうちょ銀行となっております。
ご寄付は下記の振込先からお願いいたします。

<ゆうちょ銀行以外からの振込>
・金融機関名:ゆうちょ銀行
・支店名:838
・口座識別:普通
・口座番号:2154826
・口座名義:トクヒ)カダッペシ


<ゆうちょ銀行からの振込>
・記号:18370
・口座番号:21548261
・口座名義:トクヒ)カダッペシ

たいへん申し訳ありませんが、振込手数料は振込人様のご負担でよろしくお願いします。
領収書の発行が必要な方は、電話またはメール、下記のお問い合わせフォーラムにてお申し付け下さい。

お問い合わせフォーラム

上記についてのお問い合わせはこちらから。

inserted by FC2 system